横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコバックエコバックって

エコバックエコバックって大騒ぎやったん知ってますか?
アニヤハインドマーチっていうイギリスのブランドがあんねけど、そこが出してる買い物袋や。

コットンの買い物袋やから500円くらいで売っても十分もととれるんやろうけど、2100円やて。

ブランド品やからそれでいいんやろうけど、限定販売が問題やねん。

イギリスで二時間で売り切れてプレミア付きになったんに味しめて、世界各地で同じことしよった。

それにな、日本ではフジテレビの安藤優子がネットで10倍で売れる言うて油注ぎよってん。

そして大騒ぎになったのをバカにしたようにまた報道してん。


でも知ってる?


放送で使ったサンプル品のエコバックは安藤優子がもらって帰ったらしいで。


めっちゃ嫌なやつ。



転売してたりして(笑)
  1. 2007/07/18(水) 10:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<陽炎の辻 | ホーム | 猛暑違うし。 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/9-5f1cecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニヤハインドマーチ 天国!

アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは...
  1. 2007/07/19(木) 02:19:13 |
  2. アニヤハインドマーチ 天国!
