横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイバッハ62は朝青龍の愛車なのかな?

マイバッハ62って知ってますか?
ベンツが作ってる最高級車で、
5700万円から5980万円っていうお値段の
セダンの高級車です。

信じられない値段だよね、
マイバッハ62、外見は普通の高そうなリムジンですが、
有名人が乗っています。

誰だと思います?

モンゴルに帰った天下の大横綱
朝青龍、ぼく心の病気なの。

マッハ62を6000万円で買っておいて、
税金申告漏れ所得が1億円ですか。
追徴金が3000万円ですか。

朝青龍さん、日本のことを馬鹿にしてるんじゃなくて
日本のことを馬鹿だと確信してますね。

モンゴルはよい国ですか?


ぷんぷん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/02(日) 12:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<川崎に世界の山ちゃんがあるの知ってる? | ホーム | おしりかじり虫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/38-35ee327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイバッハマイバッハ(Maybach)は、ドイツのエンジン製造会社。1966年にダイムラー・クライスラー|ダイムラー・ベンツの傘下となり、1969年には''Motoren und Turbinen Union''と改名された。2002年にはダイムラー・クライスラーの乗用車のブランド名及び商品名として
  1. 2007/09/14(金) 17:33:43 |
  2. ベンツ最新ガイド
