横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎出ます。寝不足です♪

川崎出ました。ちょっと頑張り過ぎて寝不足です♪

川崎はラゾーナが出来てからほんとに雰囲気がよくなりましたね。
以前は少々ガラの悪い東口にしかお店がなくて、
飲み屋さんだけじゃなくてレストランとかもなかったのですが、
ラゾーナが一気にまとめていろんなお店を西口に持ってきてくれました。

駅から雨に濡れずに直行できるし、人の流れがすごいです。

魚の美味しいお店があると嬉しさ倍増なんだけど(*^_^*)。
  1. 2007/08/04(土) 08:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は新橋で飲み会♪ | ホーム | 今日は川崎でお泊まりです♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/30-31691faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
