横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴を握りしめて歩くおっちゃん

京浜東北線のT駅ホームで変なおっちゃん発見。

靴脱いで手に持って、なんかブツブツ言いながら右に左に蛇行歩き。
しかも靴は片足分だけ。
怖いよ~(^_^;)

でも、少し安心なのは、おっさんが徘徊してるのを若い駅員?が、三人がかりで取り囲むように追跡してたこと。


でも不気味だよ。

眼を合わさないように観察してたら、
おっさん、靴脱いで置いてた場所に戻っていった。


靴、はくのかな?

って見てたら、きちんと並べて突然走り出そうとして止められた。



人身事故希望者だったのかな?(;^_^A





ところでこのブログ、街で見かけた変なものについて書くつもりだったけど、
電車で見かけた変な人たちブログになってる。(笑)

ま、いいか。
おいらが変だし。


スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 23:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの次の日 | ホーム | 川崎の変な二人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/3-d2dd5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
