横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎でナンパするなら

川崎でナンパするならどこがいいのか?

川崎には駅につながってるラゾーナ川崎と、ちょっと離れたラチッタデッラという二つの大きなショッピングモールがあるけど、そのどっちがいいでしょう?


ナンパの鉄則、

「相手に危険を感じさせない」

からいくと明らかなのは駅につながってるラゾーナ川崎の方だよね。


ラチッタデッラはデートをするにはいい感じのモールなんだけど、
少し隠れ家的な雰囲気で、信頼感の持てない初対面の相手とは落ち着かない。


ラゾーナの方は子供連れも多くて騒がしくてムーディーではないでしょ?
とてもラブラブな雰囲気にはつながらない気がするけど、だからこそ狙い目。


どうやってそんなところで声をかけるのかって?

それはシチュエーションの数だけスタイルがあるでしょ。(=^_^=)


(σ ̄ー ̄)σふふ
  1. 2007/07/31(火) 09:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<みなとみらい花火 | ホーム | 今日も大雨らしいね>>

コメント

モテたい・・・

失恋してしまいました。どうしてなんでしょうか?
今すぐ、すっきり解決できる方法をゲットしました・
よろしくです!
  1. 2007/08/01(水) 05:16:53 |
  2. URL |
  3. エロカワ君 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/27-b3b461ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 ナンパ/京都 ナンパ

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
  1. 2007/07/31(火) 16:02:27 |
  2. 人妻との出会い
