横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上世彰(村上ファンド前社長)

村上ファンド社長だった村上世彰氏に有罪判決がでた。

ライブドアの堀江前社長がフジテレビ買収のときに(たぶん^_^;)事前にその動きを聞いて、みなが知らないうちに関係株式を大量に買い付け、話題に上がったところで売り抜けた。
インサイダー取引っていうのね。

そゆことされると普通に株取引している人が馬鹿を見るってことで厳しい判決が下ったわけです。

まあ、インサイダー取引は重罪で、アメリカではもっと重い刑が待ってるんじゃなかったっけ?



誰か私にも情報ください。



できれば株投資の資本金もください。


(^_^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<終電で帰宅中 | ホーム | 電車は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/13-790e14a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上ファンド村上ファンド(むらかみファンド)とは、元日本通商産業省官僚の村上世彰、元野村證券次長の丸木強、元警察庁官僚滝沢建也らが率いる、投資、投資信託、企業の買収・合併に関わるコンサルティングを行うグループの通称である。.wikilis{font-size:10px;color:#6
  1. 2007/08/01(水) 20:18:17 |
  2. 投資最新ガイド

出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。

今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
  1. 2007/08/11(土) 13:25:44 |
  2. 出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
