横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽炎の辻

山本耕史主演のドラマ「陽炎の辻」が、明日からNHKで始まりますね。

小説読んでみましたが、山本耕史さんのイメージと違う気がする。
剣の達人の設定でしょう?それも一晩中走り回って獅子奮迅の働きができて、ご飯食べるときは無心に食べて。
どっちかと言うと照英とかの方がイメージかな。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。

テレビはテレビとして別物で楽しみます。(*^_^*)
  1. 2007/07/18(水) 10:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンパウロの飛行機事故 | ホーム | エコバックエコバックって>>

コメント

山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。
  1. 2007/07/18(水) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. 山本耕史さんは好きだけど、細身過ぎて原作とは合わない。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/10-29b67256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
