横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車の女の子

電車の女の子が、いや、電車に乗って座ったら向かいの座席の女の子がデニムのミニスカとフリル付きの?紫のタンクトップでうつらうつらしていた。
膝の上にはブランドバック、小柄だからつま先だった足はほっそりして綺麗だった。
うつらうつらが次第に頭がこっくりこっくりになり、京浜東北線の揺れに従って脚がだんだん開いて来た。

(◎o◎)ドキドキ(◎o◎)ドキドキ(◎o◎)

み、見ちゃいけないけど見えそう!

どうしよう、目が離せない。ヾ(^_^)


さらにだんだん脚が開いて来る。白い内腿があらわになって来る。


(◎o◎)ドキドキ

(〃∇〃)(〃∇〃)ワクワク(〃∇〃)(〃∇〃)ワクワク(〃∇〃)(〃∇〃)ワクワク






はっ(゜ロ゜;)

と気がつくと彼女、眼を開けてこっちを見ていた。


( ̄ー ̄)

微笑んで立ち上がった彼女、デニムのショートパンツからにょきにょき伸びた脚で、颯爽と電車を降りて行った。




み、ミニスカだと思ったのにぃ(;□;)!!


って観察されてたのは俺らだったのね(^_^;)。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/11(水) 22:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川崎の変な二人 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korenandesuka.blog112.fc2.com/tb.php/1-9da6cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
