横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラフト会議会場でした。

なにがって今日の会議会場。天井高かったよ。
毎年、同じ場所であるのかなあ?
ドラフト制度は実質的に形骸化しているとよく言われるけど、形骸化しててもこれだけの仕掛けの中の抽選会なら厳かな感じするだろうなって、会議は上の空でキョロキョロしてました。

今年、個人的に一番気になったのは
大阪桐蔭高校の中田翔だす。
日本ハムに行くんだよね。阪神ぢゃないの残念。ε(θεθ)з
  1. 2007/11/21(水) 22:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
