横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福田新総裁誕生!

福田新総裁が誕生しました。
投票数は

福田さん 330票
麻生さん 197票

まあ、予想どおりかな。
自民党の派閥の力学からすると
420票と110表ぐらいの差だったから、
197表は麻生さんの検討だろう。

ローゼン閣下やるじゃん(笑)。

福田さんは福田さんでなんだか涙を浮かべていた。
彼は彼で必死だったんだね。

これからの日本のかじ取り、頼みますよ。

まずは私の保有する株を上げてください!

↑ ↑ ↑
血の叫び(爆)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/09/23(日) 15:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタバ@横浜駅

20070911090813
横浜駅西口の駅ビル内部のスタバは西口モアーズ方面にあります。
一階がアンデルセンで、デニッシュパンとかサンドイッチを買って持ち込めるからちょっとお得な感じ。

駅の構内に面したカウンターからは見下ろせるので、駅を行く人々も見えて面白いです。
問題はいつも混雑していることかな。
大声で話さないとほとんど聞き取れません。
よけいうるさくなるんだけどね。


23時10分まで開いてるのはありがたいです。
  1. 2007/09/11(火) 09:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎に世界の山ちゃんがあるの知ってる?

川崎に世界の山ちゃんがあるの知ってる?
世界の山ちゃんと言えば名古屋の名物の安い飲み屋さんなんだけど、名古屋にいかないと食べられない、なかなか捨てがたい名店だと思っていたらなんのことはない。

僕の地元の川崎にあったなんて。

今度は手羽先のてんこ盛りを食べに行かなきゃだねぇ。

(((o(^。^")o)))ワクワク

どんな感じかなあと思って調べてみた。
ゴンノブログ 世界の山ちゃん

なんかあんまりよい評価ではないねえ。
行く気なくなっちゃった。(爆)
  1. 2007/09/02(日) 20:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイバッハ62は朝青龍の愛車なのかな?

マイバッハ62って知ってますか?
ベンツが作ってる最高級車で、
5700万円から5980万円っていうお値段の
セダンの高級車です。

信じられない値段だよね、
マイバッハ62、外見は普通の高そうなリムジンですが、
有名人が乗っています。

誰だと思います?

モンゴルに帰った天下の大横綱
朝青龍、ぼく心の病気なの。

マッハ62を6000万円で買っておいて、
税金申告漏れ所得が1億円ですか。
追徴金が3000万円ですか。

朝青龍さん、日本のことを馬鹿にしてるんじゃなくて
日本のことを馬鹿だと確信してますね。

モンゴルはよい国ですか?


ぷんぷん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/02(日) 12:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
