横浜、川崎、京都に東京の、これなんですかぁ?

横浜や川崎、京都や東京での出会の日記です。街で見かけたいろんな人やいろんなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりかじり虫

おしりかじり虫って知ってる?大ブレイクしてるらしいんだけど。
おしりかじり虫の着うたダウンロードして聞いてみたけどなんだかよくわからない~。

関西弁の歌はでも楽しいなあ。

おしりかじり虫ぃ~♪かじって、かじって、かじってなんぼ~♪

ってもう耳に染み付いてるし(爆)。

無料着うたサイト
音も綺麗だよ♪
↓↓
無料着うたサイトでおしりかじり虫
http://chacaz.com/?i=23&c=03282893

おしりかじり虫の着うたはここで手に入れました。
  1. 2007/08/26(日) 18:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドで休憩

ミスドで休憩中です。仕事なんだけどちょいとさぼり( ̄▽ ̄)v

ミスドはちょいちょいドーナツ全品100円セールをしますよね。
ついつい割り引率の高いDPopとかを選んじゃうけど、なんか食べたかった味と違って損した気分。

いつものオールドファッションハニーにしました。

ほっとするね。
  1. 2007/08/26(日) 14:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は二子玉川で花火大会♪

といいながら武蔵小杉出て川崎に行って、東海道線乗りました。(笑)

楽しそうなカップルがたくさんいたけど、関係ないおいちゃんはパソコン抱えて一人で家に帰ります。

昨日も飲み会でへろへろだったから、今日はビリーズブートキャンプやって、早く寝ます。

なんかわびしいかも(笑)。

みなとみらいの花火観たからいいや、この前の。

浴衣ずいぶん着てないなあ。
  1. 2007/08/18(土) 18:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園史上最速ピッチャー

甲子園史上最速ピッチャーの仙台育英の佐藤投手が打たれています。
さすが試合巧者の智弁学園。
佐藤に五回で100球投げさせてしかも5得点奪っている。

おそるべし監督力。

佐藤はめげずにプロで大成してほしい。

これまでの甲子園最速ピッチャーといえば
現在横浜ベイスターズの寺原選手。

154kmの速球を狙って投げてました。
大暴投だったけど(爆)。

佐藤がプロに入って、
日本人初の160kmを投げてくれたらうれしいなあ。
大リーグデビューとかしないかな。
  1. 2007/08/15(水) 12:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財務表のお勉強:損益計算書

財務表のお勉強:損益計算書についてです。
損益計算書は財務諸表の中で真っ先に見るべき書類のひとつです。

財務諸表(決算書)は会社法の規則上、株主をはじめとする利害関係者の保護のために作成が義務付けられています。

中でも損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書の3つはもっとも重要な書類だと言われます。

損益計算書では何が見れるのでしょうか?


損益計算書では売上、経費、利益率などを見ることができます。
損益計算書の名前の通りに確認できるそれらのことから、では、何が新たにわかるのでしょうか?

それは会社の業績の傾向、構成率、などですね。それだけに留まらず、業界他社との比較により、その会社の位置付けがある程度推測できます。

これは会社の今後を占う上でも大事なことです。


損益計算書の構成について次に述べて行きます。
  1. 2007/08/07(火) 09:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪談(映画)面白いかな?

怪談って映画上映してるよね、面白いのかな?
浜崎あゆみが主題歌歌ってて、試写会でサプライズで現れたら髪の毛もばっさりで肩のタトゥーも消してたってその話ばっかりで、
映画の中身がわからない。

TOKIOの長瀬智也との七年の交際が破綻した話題性も、刺青どうやって消したかって話題性も確かにあるけど(^_^;)。

誰か「怪談」が面白いのかどうか教えてください。(笑)
  1. 2007/08/06(月) 19:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は新橋で飲み会♪

川崎から東海道線乗ったら品川停まりだった( ̄□ ̄;)!!
なんで品川停まりかな、東京まで行けよあとちょっとなんだから。
新橋まででもいいじょ(笑)。


お昼に出勤した会議室のある建物が今日は夏祭りで、いろいろお店があるのは良かったけど、ふつうのレストランがお休み!( ̄□ ̄;)!!


たこ焼きと焼きそばがお昼のランチでした。
(/_;)
  1. 2007/08/04(土) 19:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎出ます。寝不足です♪

川崎出ました。ちょっと頑張り過ぎて寝不足です♪

川崎はラゾーナが出来てからほんとに雰囲気がよくなりましたね。
以前は少々ガラの悪い東口にしかお店がなくて、
飲み屋さんだけじゃなくてレストランとかもなかったのですが、
ラゾーナが一気にまとめていろんなお店を西口に持ってきてくれました。

駅から雨に濡れずに直行できるし、人の流れがすごいです。

魚の美味しいお店があると嬉しさ倍増なんだけど(*^_^*)。
  1. 2007/08/04(土) 08:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は川崎でお泊まりです♪

久しぶりに川崎日航ホテルで。(〃∇〃)(〃∇〃)

(((o(^。^")o)))ワクワク

明日の仕事の準備終わってないけど、心はもう。。。

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)♪

すみません、内容がなくて。
嬉しさを表現してみました。(爆)



ちなみに川崎日航ホテルの前の階段には巨大な赤いカブトムシと青いクワガタムシがいて、風まかせに戦っていました。

その前にはヘルメットのお兄ちゃんが頭でクルクル回ってました。
首折れそう(;^_^A
  1. 2007/08/03(金) 22:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなとみらい花火

20070802102010
みなとみらい花火見てきました。
毎年、花火の日は仕事関係の何かでつぶれていたのですが、今年は最初から最後まで見れました。

花火、最近はいろんな形の花火がみれて面白いですね。

星形、ハート形、土星形、ニンジン形?

見る角度によってさまざまですが、花火師の創意工夫には頭が下がります。


打ち上げ花火・if

という映画をご覧になったことがありますか?
小学校六年生の夏の毎日?を描いたものですが、その中で男の子達が打ち上げ花火の形は丸いのか水平にひらべったいのかを悩む話があります。

最後は街を見下ろす山に登って花火大会を見るのですが、どっちだと思いますか?


ちなみにこの映画は1992年の相米慎二監督の作品だったと思いますけど、11歳の奥菜恵が出てますが、目力のあるすごい子役です。
  1. 2007/08/02(木) 10:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
